ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

今日、東京では一日中雪が降っていました。夜中に降り積もることはあっても、昼間でも降り続けることはとても珍しいです。

昨日は帝京大学サイクリング同好会の月ランにお邪魔させていただきました。

帝京大学は桜美林大学から自走で30分ほど。そんな位置関係よりもVELOTAXIでのお付き合いが多く、2012年は活動面で一体化しているように感じました。

今回参加させていただいたのは帝京大学サイクリング同好会の定例イベント「月ラン」。学期末ということで忙しく、6人で宮ヶ瀬湖へ。

多摩地域のサイクリング部にとって身近なコース。
前を走るのは帝京大CCにインカレ所属しているT君。明星大学でサイクリングクラブを結成するため奔走している明星のエースです。


津久井みちから道志みちへ。写真ではわかりませんがトゥクリップなどの消耗品と、グリスやオイルを交換ランドナーは走りのキレを取り戻しました。

3時間ほどで宮ヶ瀬湖に到着。1年生たち、元気だなあ


帝京大CCのI主将。

たまこんにゃくにご満悦の様子(笑)


そうそう、ランドナーのご紹介。

トーエイ・スタンダード
今年に入ってステムにはアトラス社のGPS・ASG-CM31を、
フロントフォークにはCATEYEのLEDライト・HL-EL540RCを装着しました。
CATEYEのLEDライトがもう少し小さければ、ビンテージな“トリップメーター”みたいなんだけどなぁ。今年こそ、ブルベを走破し、シュペールランドヌールにならねばなりません。

気温は3月なみ。いいですねぇ

厚木におりて大学へ帰りました。

とても楽しかったです☆
スポンサーサイト

[2013/01/14 18:16] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
