ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。

今日は2012年の最終日、です。
誕生日とか、記念日とかあまり気にしない性格なのですが、
この1年を反省しようと思います。

まずは自転車誌のお仕事について。
CT2012.jpg
グラフィク社「シクロツーリスト」&「ランドヌール」、
枻出版「旅する自転車の本」の計6冊に寄稿させていただきました。

そうそう、ランドヌールvol.2ではこんな記事を…
IMG_5197.jpg
BRM908千葉600Kmの反省文(実走レポート)を掲載していただきました。

地元・柏からジテンシャで福島県の猪苗代湖、磐梯山をまわり、柏まで40時間以内に戻るという究極のロングライド。果たしてその結果は…

ぜひご購読ください(笑)

そうそう、VELOTAXIのこと。
12月25日に年内の運行を終了しました。
IMG_5059.jpg
VELOTAXI TOKYOに25人の大学生ドライバーネットワークが誕生し、楽しい1年でした!

ドライバーが増えたことで課題もみつかりましたが、
きっとこの仲間たちがいれば解決できる。そう思います。

慰労会もとっても楽しかったです!
IMG_5120.jpg
人数が多すぎてフレームに収まりませんでした…
IMG_5119.jpg
2013年はさらにドライバーを増員し、さまざまなイベントも開催したいと思います!
乞うご期待!

今年はたくさんのサンタから(?)プレゼントをもらいました☆
IMG_5213.jpg
フロントバック、ポンプ、バーテープ、ペダル…

IMG_5204.jpg
GPSまで!?
「感想をレポートとして提出する」という課題付きですが、ブルベの心強い味方になりそうです☆

留学していた後輩サンタからはタンブラーをもらったのですが、
あまりにもランドナーと色が近いので、後日公開したいと思います!!

就職活動と、大学の課題が進んでいないことも反省しなければなりませんネ

IMG_5128.jpg
そういえば27日から青森と、
シクロツーリストvol.7表紙モデル(?)K.Sの実家秋田と、
卒業制作のドキュメンタリー映画を撮影する岩手県宮古市田老を訪ねました。

旧田老町はシクロツーリストvol.6の「旅の手紙 3通目」でご紹介した真崎わかめのまちです。
IMG_7058.jpg
上の写真は2011年10月、
下の写真は2012年12月。
IMG_5172.jpg
復興が進んでいる、進んでいないという表現はしませんが、
景色は何も変わっていない、というのが率直な感想。

IMG_5175.jpg
自転車で日本放浪をしていた時に出会った田老の漁師。
その暮らしをテーマに作品を作りたいと思います。

来年も突っ走らなくちゃ!
スポンサーサイト

[2012/12/31 14:43] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。