ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

“師走”という言葉の通り忙しい毎日ですが、先日はゼミ研究(大学生ですから!)で取材に行ってきました!

じゃん!
P1030888.jpg
AV・映画監督の平野勝之監督です!
「映画全般の研究なら何でも可」という寛容なゼミ研究を活かし、平野監督に取材を申し入れました。

「旅用自転車 ランドナー読本」、「旧型自転車主義 クラシックバイシクルスタイル」などの著書のほか、自転車誌の執筆も多い平野監督は憧れのサイクリスト。


映画が本業だとは知らなかった時期もあるので(失礼)、初めて映画作品を観たのは研究し始めてから…ですがとても面白いのです!

作品のこと、由美香さんのこと、これからのことなど、たくさんお話を聞かせていただきました。
P1030893.jpg
もちろん、半分以上の時間は自転車のことです。(笑)

キャンピング車の傑作、アルプス・ローバーを見せていただいたのですが…
P1030895.jpg
ローバーで使用していたフロントバックについて、性能や素材に纏わる貴重なお話も聞かせていただきました!

ゼミ研究がどこに着地するのかわかりませんが…、まとめなくちゃ。


そうそう、年明けに発売されるグラフィック社「ランドヌールvol.2」のお手伝いにも伺いました。
P1030897.jpg
誤字、脱字などは許されませんが、五十嵐のページは赤字だらけ…というより、文章にもネタ(喜多方600kmブルベ)にも問題がある記事を書いてしまいました。。

「よっし!」
印刷会社へと旅立ちを意味する田村編集長のお言葉…。。
P1030898.jpg
自転車の世界から追放されてしまうのでは…と案じる五十嵐。。

続きは2013年1月発売「ランドヌールvol.2」をご覧ください!

僕、泣いちゃいませんから…(笑)
スポンサーサイト

[2012/12/18 16:53] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
