ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

VELOTAXIを運行している丸の内仲通りはクリスマス一色。


VELOTAXIも大人気です☆


そしてここ数日、池袋、渋谷、新宿でLCCのAirAsiaさんの宣伝運行をしています。


もちろん、今回も桜美林、武蔵野、帝京、明星大サイクリング部の面々がドライバーを担当しています。



いい感じです☆

今回は運行台数が多く、五十嵐の知り合いなどベテランサイクリスト(?)たちにもドライバーを依頼しました。

桜美林大サイクリング部のOB、Sさん。
お久しぶりです!


昨日は僕と同じ映画学部生、卒業制作でゾンビ映画を監督したT君です!

そして今日は…
グラフィック社のシクロツーリスト誌でおなじみの添野くん(笑)

19才とは思えない自転車の買いっぷりから物欲王子の異名を持つオッサンです。

「車幅感覚ー?余裕っすよー、カーブの感覚はトラックに似てますねー!あ、そういえは俺のトラック(軽)デコトラにしてて、あ、見ます?僕のトラック…」
朝から添野節が爆発しています。

カーブではバイロンを踏みまくり、柱にこすりまくり…


流し撮りでカッコよく撮れました…
※彼女募集中※とのことです。

そんな王子も運転研修をバッチリ受講し、公道走行できるドライバーになりました☆

おいおい、調子のるなよー!

そんな添野王子は今日、池袋駅東口で宣伝運行を担当します☆
興味のある方はぜひお越しください(笑)
スポンサーサイト

[2012/12/09 09:21] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
