ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

この一週間、VELOTAXIの仕事ばかりでした…


ある港町で試運転。


いいですねぇ(笑)
場所は理由があって言えません。

車体広告のシール剥離、
車体広告のシール施工、
運行に向けた車体整備、
明日は大学生ドライバー研修会…


…そろそろ本気で大学生やらないと!!
卒業できなくなっちゃいます!!

そう思いつつ、この2日間はイベント運行。

歩道にはすごいたくさんの人が!!!

桃色クローバーZの妹アイドルユニット・私立恵比寿中学のアルバム発売記念イベントで運行を行いました!もちろん、メンバーを乗せて☆

原宿駅→渋谷タワレコ→スクランブル交差点→明治通り→表参道→野外音楽堂のコースを走りましたが、常にこんな状況…


この雰囲気で走れて、しかもメンバーと話せて、とても楽しかったです!


車体にこっそりサインをもらっちゃいました☆

瑞季ありがとう!!

今日は宣伝として渋谷で運行!
5台連なるとすごい迫力☆


丸の内仲通りも!

またこんなイベントが楽しみです☆
スポンサーサイト

[2012/11/24 11:12] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
