ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

この週末は我が桜美林大学の大学祭があり、OUCCではVELOTAXIの運行を行いました!


VELOTAXI TOKYOで運行している車体を借り受け、大学敷地内の公道で運行。

大学サイクリング部としてVELOTAXIを借りられたのはOUCCが初めて!快挙といえるはず!!

しかしここまで、本当に長い道のりでした。


運行スタッフはこの春入部した1年生たち。研修生だったころは車庫の中を走っていても不安だらけ。
それが今や600名のお客様をアテンドする立派なドライバーに成長しました。


発案から3年。今年は大学や大学祭実行委員会との調整にも苦労しましたが、とても満足しています。


課題も見つかりましたが、次はこの壁を乗り越えられるはず。


今回の大学祭運行は「始まり」なのだと思います。




快挙はもうひとつ(笑)

VELOTAXIの走行距離です!
昨日(11月5日)は桜美林大学のある東京都町田市から、千代田区にある車庫まで40kmのツーリングです!!


この日はケルビム定休日…残念!


神奈川中央バスとの超レアなツーショット。


百合ヶ丘の頂上にて。
桜美林大学の標高は130mなので津久井道、世田谷通り、246号線を下り基調ですが、百合ヶ丘、世田谷台地、渋谷にはそれなりにキツイ坂があります。


多摩川も渡ります。



一緒に走るN君が心配でしたが、彼はやはり強い。有望です☆

渋谷から助っ人W君も登場。

初ギロッポン?(六本木)


6時間かけてようやく車庫に到着しました☆

何か手応えを掴んだ気がします!
スポンサーサイト

[2012/11/06 18:09] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
