ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

今日は桜美林大学の大学祭…を放置して、OUCCの後輩たちと幕張メッセで開催されているサイクルモードへ!


シクロツーリスト誌、ランドヌール誌でお世話になっているグラフィック社ブースにご挨拶!


平日なので空いていてラッキー☆
それにしても大御所ばかり…
僕の師匠で長谷川自転車紹介の長谷川さん、
長野県・小諸で浅麓堂を営む中堀さん、
シクロツーリスト誌に寄稿されている先輩方…

中堀さん、僕の家宝○○○○○の復元、ご指導よろしくお願いします。

「ハンドメイドの魔術師たち」のブースにはお世話になっているケルビムが出展、東京会場に初めて京都・アイズバイシクルが出展など、注目ブースばかりです!

サイクルモードにもツーリング系ブース、増えたなぁ。

まだ足りないけど(笑)

あ、写真はアップしません!ぜひ会場にお越しください!

今日僕が手に入れたのはコレ!!

シクロツーリストVol.8!
今回はOUCCの後輩と訪ねた北関東のローカル線輪行サイクリングを寄稿、副部長は「シクロツーリストのうまれるところ」で帝京大学CCの取材録を寄稿、さらに「私のツーリング愛用品」で五十嵐が7年間旅を供にしている腕時計を出品しました。

フロントバック特集、もしかしたら自転車よりも気になる…?笑


それとサイクルモード会場限定、グラフィック社ブースで書籍購入1冊につき、缶バッヂ1個がもらえます!
小遣いを使い尽くしましたが、ビルダー公認の激レア品です!大人買いの価値アリ!!

あ、愛媛県今治市のバリィさんが混ざってる!!m(_ _)m
スポンサーサイト

[2012/11/03 00:49] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
