ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

11月2日(金)から4日(日)まで、桜美林大学では大学祭が開催されます。
奇しくも幕張メッセで開催されるサイクルモードと同日程…。

サイクルモード2012
行きたいけど行けない!(!?)

そこでOUCCでは「勝手にサイクルモード2012」を桜美林大学で開催しました!


いつもお世話になっているケルビムの自転車がメインですが、トーエイ、さらに話題の天然繊維の自転車も!!

今日のブログは展示された自転車をご紹介。

ケルビム・ランブラー
やっぱりカッコイイですよね…。ちなみに某出版社編集長のお嬢様用ランブラーも製作中とのことです(笑)


ケルビム・街乗り
街乗りなのにTAのクランクなんて贅沢過ぎる!!しかも木リム…乗ってみたいなぁ!


ケルビム・ツーリング
なんと◯◯万円という大特価で販売中!


トーエイ・ランドナー(五十嵐相棒)
親バカなので可愛くて仕方ないのです(笑)


ケルビム・ツーリング(OUCCモデル)
OUCCで製作しているツーリングバイクです。オーナーのN君はリアメカ、ハンドル、ステム、ブレーキ一式、バーコン、サドルなどを貰い物で補い、、、というかほぼ貰い物で自転車を作り上げました(笑)


ザンバイク
OUCCの顧問で社会学のS先生の竹自転車です!アフリカ・ザンビアで豊富にとれる竹で現地製造されています。カーボンみたいだけどフシがあり…(笑)


もちろんOUCCで執筆・取材協力させていただいた書籍たちも!
ウチの部の誇りです☆

"勝手に"サイクルモードですが、これほど素晴らしい自転車を展示できるのはウチだけだと自負しております!
ご協力いただき、ありがとうございま…なんて!

ご好評につき、明日から第二部を開催!
ご期待ください!!
スポンサーサイト

[2012/11/01 00:50] | my工房
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
