ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

東京国際フォーラムではIMF・国際通貨基金、世界銀行年次総会を開催…
世の中の大学生に直接関係することではありません…。

しかし!
三菱地所主催・MEET@丸の内の一環でVELO TAXIの無料運行が5日間あり、五十嵐は運行管理者として多忙な一週間でした。
IMG_0067.jpg
東京駅の南口。今シーズン初めてのイルミネーション装備。ステキですよね☆

ご存じない方も多いのですが、丸の内仲通りは再開発でショッピング街へと変貌しました。VELO TAXIにお乗りいただくととても気持ちいいエリアです!
IMG_0038.jpg

丸ビルの横から東京駅へ。郵便ビル…現在のJPタワーも東京駅前の脇役として素晴らしい役割を果たしています。
IMG_0040.jpg

無料運行ということで東京駅前の行幸通りから多くのお客様にお乗りいただきました!
IMG_0043.jpg
復元を終えた東京駅は効果絶大です!

IMG_0049.jpg
昨日は新郎新婦をご案内する超特別運行も!
花嫁さんを乗せて丸の内を走れるなんて、ドライバーとして最高の経験です!!

もちろん、IMFに参加している各国の方も!イタリア、オーストラリア、インド…フィジーの方も!

ボロッボロEnglishで乗り越え、というか何とかなりました(笑)とても楽しかったです!

夕方になると仲通り、東京駅、そしてVELO TAXIもイルミネーションを点灯。
さらに多くのお客様にお乗りいただきました!
IMG_0057.jpg

ペダルを踏んで、ご案内して、お話をして……ドライバー、やめられません(笑)
IMG_9992.jpg

MEET@丸の内運行は昨日で終了しましたが、クリスマスイルミネーションは今後も継続予定。
新しく生まれ変わった丸の内。夜はとても素敵な街です。
IMG_9996.jpg
東京駅にお越しの際はぜひVELO TAXIをご利用ください。
スポンサーサイト

[2012/10/14 16:21] | 未分類
トラックバック:(0) |


めー
すごい!きれい!
東京行った時は乗せてください*

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すごい!きれい!
東京行った時は乗せてください*
2012/10/14(Sun) 22:16 | URL  | めー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
