ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。 

前の日記で名前を挙げた“田中米穀店”。ここ、二条城に近い絶好のロケーションにあるライダーハウスです。

一泊素泊まり1000円、レンタルサイクルは1日700円という超良心的なお宿です。和室、テレビ有り、飲料販売有り、コンビニ・スーパー・銭湯も近く、[寝袋持参]という条件も有料貸し布団で解決できます。

昼食は大阪に出て名物“かすうどん”。牛スジをなんとか(焼いた?)したらしく、うどんに載っかっていて270円!やみつきです!

大阪の秋葉原と云われる日本橋(難波のあたりのこと)に行き、スマホのカバーをなんと!!40円でGET!!

夕食は京都に戻って四条大宮駅ちかくの250円弁当。ボリュームすごい!


なぜこんな節約MAXなのかというと…
一眼デジタルカメラを三国峠で壊してしまったからです(泣)
秋葉原にあるパキスタン人の店で買った思い出の品を日本橋(大阪の秋葉原)で買い換えるとは…。

そして京都・アイズバイシクル(グランボア)さんでフロント変速機を修理してもらいました。(サイクルモード大阪の準備でお忙しい時に申し訳ありません…)
相棒の体調はバッチリです☆
スポンサーサイト

[2011/11/11 12:33] | 2011 旅・西日本
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。