ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

タイトル「秋の気配」はオフコースの名曲。小田和正のカバーもいいですよね!

グラフィック社「シクロツーリスト vol.8」の原稿締切が迫り、僕は大忙し。

部長を務めるOUCCの新連載(?)「シクロツーリストのうまれるところ」の取材に同行。

そして同時並行で僕もサイクリングレポートを執筆中…。もうすぐ原稿締切が……。

次号ではランドナー、スポルティーフに欠かせないアレを特集するのですが、アレの計測作業に動員され…

久しぶりに物欲王子に再会…!
田村編集長、お疲れさまです!
王子は年下なのに相変わらず若さを感じない…しかも僕を後輩のようにこき使ってくれました(笑)

まぁ、アレの計測は大変でした!

アレの現行品が○○個もあるとは!!
現行品のアレの実測容積は!!

乞うご期待!



そして桜美林大学の学園祭準備も着々と進行中。今年は凄い企画をやっちゃいます☆

サイクルモードと同じ日なんだよなぁ(涙)
スポンサーサイト

[2012/10/08 21:58] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
