ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

短い夏休みも終わり、桜美林大学も授業が始まりました。

秋学期最初の課題はコレ!笑

OUCCが制作するツーリングバイクのケルビム特製フレームです!※僕のフレームではありません。

学生でも自分で自転車をつくれるなんて!!今野さん、廣田さんのご厚意に感謝です!


パープルはSさん、蛍光オレンジはI君。


こんな色のランドナー、見たことがないなぁ(笑)


I君は吉祥寺・ベロクラフトで部品を購入!


某自転車旅行誌の有名カメラマンH様が使用していた中古の部品をいただき、1台分の部品がなんと○万円で揃いました☆

学生ならではの自転車づくり(笑)
僕自身も楽しみです。

組み立ての様子はブログで公開していこうと思います!
スポンサーサイト

[2012/09/21 16:53] | my工房
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
