ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。


8月25日は青森を観光し、26日から下北半島、道南、津軽半島を旅してきました!


恐山冷水と霊場見学。





なぜか毎日ソフトクリームを食べるルールになりました。



山深い峠を越え、奥薬研温泉へ。


大畑からロードバイクで通う管理人の方と一緒に大畑に行くことに。

「毎日奥薬研温泉に入れるなんて贅沢だなぁ…」なんて(笑)

五十嵐イチオシの下風呂温泉でテント泊し、大間からフェリーで函館に渡りました。







函館で人気のハンバーガーショップ「ラッキーピエロ」で夕食を済ませて店を出ると、五十嵐のトーエイランドナーとケルビムミキストの前に人影が!?

「桜美林さんですよね?」

愛知から来た大学生のYくんはシクロツーリストの読者で、自転車を見てすぐに僕らだとわかったとのこと。すごーく嬉しかったです!


大沼、恵山を経て函館に戻る途中でロードバイクのNくんはパンクに悩まされましたが、苦難を乗り越えて函館に戻りました。

青函トンネルで津軽半島に渡り蟹田から青森市まで走ったのですが、津軽らしさの残る景色ばかりでした!
スポンサーサイト

[2012/09/02 16:49] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。