ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

ブログを更新しないまま夏休みも折り返し地点に!!申し訳ありません…

報告①は前回お伝えした現実逃避ねぶた旅行!!


やっぱりとっても楽しかった!!


昨年キャンプ場でお世話になった方々にも再会し、一夜限りでしたが放浪していた時の自分に戻れた気がしました。

翌朝始発の普通列車で東京に連れ戻され…16時間で到着(笑)

しかし!家に帰ったのではなくそのまま大学へ!
報告②

なぜなら翌日からESCA(東日本学生サイクリング連盟)の那須合宿があり…不眠で栃木県の矢板に輪行。


OUCC(桜美林大学サイクリング部)は準加盟校として今年初めて参加させていただきました。

那須、阿武隈っていいですよね!

参加者は50人。1日の走行距離は50km程でしたが、快適なルートが多く新鮮な経験だった気がします。



驚くべきことにOUCCのN君が毎晩一発芸を披露。


他大学との交流が少ない後輩たちにとって良い刺激になったと思います。




4日間事故も無く氏家駅で無事解散。輪行で東京に戻ってもよかったのですが、OUCCのメンバーで茨城県土浦市まで走ることに。

まずは筑波山の麓へ!

途中の直売所で休憩。ぶどう一房にスイカをオマケをもらっちゃいました!

ゲストは明星大学のM君。


モデルの練習?(笑)


筑波山の麓をまわる旧筑波鉄道サイクリングロードを走り始めた頃にはすでに日没後。しかし後輩たちは楽しんだようです。


N君、蓮の根っこは蓮根なんだよ☆笑


21時に土浦駅に到達。さすがに輪行で帰宅!

お疲れさまでした!
スポンサーサイト

[2012/08/18 16:22] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
