ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。


ついに夏休みが始まりました!
相棒も旅支度を完了!まずはESCA(東日本学生サイクリング連盟)の合宿に参加すべく、2サイド装備へ。


そうそう、上野の某自転車商会(歴史あるお店なので)でオーストリッチ製の旧フロントバック、メーカー不明のバックサポーターをゲットしました!


コレクションに加えたかったのですが…海外留学する後輩に壮行会でプレゼント!留学先に自転車を持って行かないのになぁ。

旅立ってしまいました。。
なんて黄昏でいる隙もなく、僕も旅の準備が!

そしてその前に働かねば!

昨日、今日は帝京大学サイクリング同好会のメンバーとVELO TAXIでIKEAの宣伝運行!



IKEAのカタログはスマートフォンのアプリと連動して楽しめるすごい機能があり、驚きました!!!それもあってカタログの人気も高く、3台のVELOで配布。

今日は試乗体験会も行い、大盛況でこちらもフル稼働!!(驚くほどテンションが高いY君)


帰りは全員ヘトヘト…かと思いきや、ハイになって記録的な早さで車庫にGo to home!


もしかしたら…
そんなハイなテンションが…
僕の中に…(笑)

車庫から東京駅まで猛ダッシュし、仙台行きの新幹線に飛び乗ってしまいました!!!なぜ?

青森ねぶた祭りに参加したい!!!

ぼくのこの気持ち、もう誰にも止められまへん!

でも無一文なので、明日は仙台から始発列車で青森へ(10時間)

夕方から夜までねぶたで跳ねます!

明後日6日は始発で東京へ!(16時間)

うーん(笑)

10日がグラフィック社の謎の新刊の原稿締切なので、逃避行しながらも原稿作成…。

JR東日本の新幹線車内誌「トランヴェール」で連載されている角田光代さんのエッセイ、素敵ですよね。
スポンサーサイト

[2012/08/04 21:42] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。