ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。

もうすぐ夏休み!

もちろん大学に小学校のような「大そうじ」はありませんが、近くの川そうじイベントがあるというので部員全員で参加しました。

境川クリーンアップ作戦

境川は東京と神奈川の県境を流れ、古くは国境だったとのこと。大学から目と鼻の前にある両国橋から川下に走れば片瀬江ノ島駅前まで行けるので、OUCC御用達のサイクリングロードなのです。

最初は嫌々タバコやゴミ拾いでしたが、みんなスイッチが入ると河原を歩き…
地面から飛び出したハンドルをみつけ…
男6人でママチャリを発掘しました(笑)
自転車があまりに無様なので写真は載せられませんが、そんな運命を辿る自転車があることも事実です。


そうそう、留学プログラムで一部の1年生は半年間海外へ。

さみしくなるなぁ。

でも残留組もESCA(東日本学生サイクリング連盟)の福島企画ランと北海道合宿で成長すると思うので、再会が楽しみです!


そして今日は夏休み1つ目のイベントに向けて準備をして参りました。


VELO TAXIのIKEAキャンペーン運行です!年に一度ですが、豊洲エリアで宣伝走行+地元の方対象の体験乗車会を行います。

今回は僕と帝京大学サイクリング同好会で運行!住吉神社では渡御祭もあるので、ぜひお越しください!
スポンサーサイト

[2012/08/01 11:30] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。