ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

大学は間もなく期末試験期間に突入しますが、僕はその前から大忙し。

なぜならこの夏発売される自転車誌の多数ページでOUCC(桜美林大学サイクリング部)が執筆を担当しているからです。

「旅する自転車の本Vol.4」
(エイ出版・7月24日発売)

かなり前にも執筆のお話をいただいたのですが、ようやく実現!ブリヂストンロードをスポルティーフに改造した記録を書かせていただきました。



「シクロツーリストVol.7」
(グラフィック社・8月上旬発売 )
田村編集長のブログで発表されましたが、表紙にOUCCの1年生が登場!しかも東北実走レポートも寄稿!
別ページでは副部長の連載も始まりました!
え、僕?
今回は後輩たちにページを奪われてしまいまして...(涙)


「ランドヌール」
(グラフィック社・9月上旬発売)
(多分)日本初ブルベ専門誌!こちらは僕がブルベに参加したレポートを寄稿しました!

大学に入ったとき、いや
去年の今頃...、いやいや
この春でもこんなにお仕事をいただけるとは思いませんでした。

というか、いつも「これで最後かも」という危機感を持っていたし、今もその気持ちは変わりません。

仕事とは何なのか、少しわかった気がします。
なんて(笑)


僕の気持ちをお汲みいただき、
お買い求めいただければ嬉しく思います!
(生意気f(^_^;))


おまけ

久しぶりの休日に、地元の古着屋でこんなものを見つけてしまいました(笑)ほぼ新品のグローブが700円・即決!
ブランドはよくわかりませんが、お洒落なかんじ。
似合うロードが欲しくなっちゃいました☆
スポンサーサイト

[2012/07/19 20:05] | 未分類
トラックバック:(0) |

グローブ!
みっちー
こんばんは。
以前、柏駅でお話させていただいたものです。
活躍されてますねー。誌面は読ませてもらってますよ。
ところで、このグローブ、まだ在庫ありましたか?
どの古着屋でしょうか?欲しいです…(笑)。



Re: グローブ!
いがらし
みっちー様

コメントありがとうございます。
そしてメールアドレスをいただいたのにお返事を差し上げることができず申し訳ありません。。

グローブは柏たなか駅に近い「カプレ」さんでゲットしました。偶然入荷したものの様子で、在庫はないと思います。
僕はこのグローブが似合うロードがないので、よければお譲りします。

Re: グローブ!
いがらし
みっちー様

コメントの「管理者だけに表示」でアドレスを教えていただけないでしょうか??

管理人のみ閲覧できます
-


Re: アドレス
-
みっちー 様

ありがとうございます!よろしくお願いします!

最新兵器を保有する編集長にブルベに誘われ、負け戦に(?)出されてしまいました。(笑)
せめて今年はSRを達成してツーリング車の実力を誇示したいと思います!!

編集長のブログコメントも見直してみます☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
グローブ!
こんばんは。
以前、柏駅でお話させていただいたものです。
活躍されてますねー。誌面は読ませてもらってますよ。
ところで、このグローブ、まだ在庫ありましたか?
どの古着屋でしょうか?欲しいです…(笑)。

2012/07/25(Wed) 20:55 | URL  | みっちー #lwYhLmyU[ 編集]
Re: グローブ!
みっちー様

コメントありがとうございます。
そしてメールアドレスをいただいたのにお返事を差し上げることができず申し訳ありません。。

グローブは柏たなか駅に近い「カプレ」さんでゲットしました。偶然入荷したものの様子で、在庫はないと思います。
僕はこのグローブが似合うロードがないので、よければお譲りします。
2012/07/25(Wed) 22:42 | URL  | いがらし #J8TxtOA.[ 編集]
Re: グローブ!
みっちー様

コメントの「管理者だけに表示」でアドレスを教えていただけないでしょうか??
2012/07/25(Wed) 22:47 | URL  | いがらし #J8TxtOA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(Sat) 19:06 |   |  #[ 編集]
Re: アドレス
みっちー 様

ありがとうございます!よろしくお願いします!

最新兵器を保有する編集長にブルベに誘われ、負け戦に(?)出されてしまいました。(笑)
せめて今年はSRを達成してツーリング車の実力を誇示したいと思います!!

編集長のブログコメントも見直してみます☆
2012/07/30(Mon) 09:16 | URL  |  #J8TxtOA.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
