ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

7日に出発して(とはいえ輪行のみ)、その夜は秩父鉄道の武州日野駅に泊まりました。師匠.長谷川さんに~駅に泊まることをステーションホテル~だと教えれました。ある程度の年齢と社会的地位を獲ると宿泊が許さないホテルです(僕はまだまだ泊まれます.笑)

それよりもこの日は食材調達ができず、バックの中にはジャガイモ3つ、おにぎり1つだけ...走っていなくても危機的状況です!

そこで考えたメニューはこちら
☆おにぎり(そのまま)
☆じゃがバター(救世主.バターがあった)
☆じゃがいもの味噌汁(インスタントを利用)

なかなか美味い!(じゃがいもは北海道.厚沢部産です!)



なんとかこのピンチを脱したのですが、本当のトラブルは翌日...(8日)

みなさんご存知の秩父.中津川林道は後半をひたすら手押しで登り、三国峠(標高1740m)を越えて降るというときにニュルッとWレバーが滑りました(涙)完成当初から怪しかったFチェンジのワイヤー固定ネジの穴がついにダメになったのです。。
Fチェンジを固定するバンドの軸にはアルミ板の筒が入っていたし...
これも僕の整備不足でしょう。。

インナーの26Tで信濃川上へ滑降し、下諏訪のユースホステルへ輪行しました。

し!か!も!

信濃川上の駅で撮影された吉永小百合さんのJRの広告のマネをして写真を撮っていると、ピッ...あぁっ

カメラが壊れました...涙

午前中に落としたことが原因のようです。。

諏訪湖を眺めながら気持ちばかり撃沈しました。。泣

なので夕食はちょっと贅沢に♪
Love大盛!
スポンサーサイト

[2011/11/09 13:25] | 2011 旅・西日本
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
