ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

最近は雨でツーリングの予定を立てられず、大学とアルバイトばかり。連休は静岡でゴルフ大会のアルバイト。

濃霧で試合は進まず、クルマの誘導などで3日間も山を走りまわりました。ほどよい筋肉痛と疲れ。夏のブルベに向けたトレーニングだと考えれば有意義な3日間でした。


昨夜は沼津から東名高速で帰る途中で事故渋滞に巻き込まれ、御殿場から箱根に貫けて小田原、柏へ。東名高速が順調なら4時間程度のはずですが、8時間半もかかりました。そんな旅路の途中、御殿場~箱根間の乙女峠で、こんな「おとめ」が!!!

聖地ですからね(笑)


そうそう、少し前からせきが止まらず、どうやら気管支炎とのこと。
そんな僕に処方されたクスリは・・・。

「マルイシ・・・」

自転車に乗りたい!!!
スポンサーサイト

[2012/07/16 11:35] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
