ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

今日は1年生の女の子と神奈川県中部の宮ヶ瀬をサイクリング!デートではありません!(泣)

彼女の自転車は…

ケルビムミキスト!!
新入生の乗り物とは思えまへん!

実はこれ、大学からほど近い(わずか1km)にあるケルビム(今野製作所)の協力で実現したOUCC制作ツーリング車初号機です!

組み立ては2週間を要し…(笑)


今日は大学(町田・桜美林)から相模川上流の津久井湖を経て、宮ヶ瀬へ。

画になるなぁ。

サイクリングなのに
丸の内のジョギングスタイル?
元陸上部なので
気にしません!(笑)


宮ヶ瀬湖・虹の大橋

今日は台風が連れてきた熱帯気候で蒸し暑く、登坂は汗だくだくだったので!

昼食は湖畔で冷やし山菜そば☆☆☆

夏っていいですね!


モデルの練習(?)


「峠ってどこを指すんですかー?」
初々しい(笑)

古い時代に人の暮らすところ(村、町など)をつなぐ道の最高所など…です。(きっと)

そういう意味では宮ヶ瀬湖・厚木間の土山峠は周囲の道路が峠より高くなってしまい、説明しにくくなってしまいました…。

厚木から小田急線に沿って大学のある町田へ。

完成翌日に70kmを走破!

なぜなら彼女は8月発売予定のある自転車旅行誌の取材が
今週末に迫っているからです!!!

輪行とか修理とか、、、
頑張ろうね!
スポンサーサイト

[2012/06/20 21:02] | 未分類
トラックバック:(0) |

ミキスト
おつね
渋いデザインでいい色ですね。

ミキストは一時期欲しい時があってヤフオクを探っていたときもありましたが、
サイズに合うフレームが見つからずに断念していました。

日本一周を終えて街乗り用のチャリが欲しくなってきたので
機会をみて再び探してみようと思いますw


ただ、個人的には安全のためにメットはかぶってほしいと思う。
いまのメットのデザインは不似合いなんだけどね。(汗)

おつね 様
いがらし
お久しぶりです!

僕の自転車になる予定だったのですが、部品ごと後輩に持って行かれちゃいました(笑)ミキスト、珍しいんですよね…。

必要性は感じるんですけどねぇ…m(_ _)m

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ミキスト
渋いデザインでいい色ですね。

ミキストは一時期欲しい時があってヤフオクを探っていたときもありましたが、
サイズに合うフレームが見つからずに断念していました。

日本一周を終えて街乗り用のチャリが欲しくなってきたので
機会をみて再び探してみようと思いますw


ただ、個人的には安全のためにメットはかぶってほしいと思う。
いまのメットのデザインは不似合いなんだけどね。(汗)
2012/06/25(Mon) 22:00 | URL  | おつね #-[ 編集]
おつね 様
お久しぶりです!

僕の自転車になる予定だったのですが、部品ごと後輩に持って行かれちゃいました(笑)ミキスト、珍しいんですよね…。

必要性は感じるんですけどねぇ…m(_ _)m
2012/06/27(Wed) 15:47 | URL  | いがらし #J8TxtOA.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
