ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

6月2日(土)にブルべデビューし、その翌日は帰りのきっぷの途中下車を有効利用し、福島へ!

コンコン…。

扉をたたく音で目覚め…6時にホテルのロビーで待ち合わせていたのですが、寝坊してしまいました!(田村編集長、申し訳ありません。。)

師匠直伝の長谷川式輪行を編集長も体験。ある意味貴重な一枚ですよね(笑)

朝食は車内で八戸名物「せんべい汁弁当」!!

アルデンテ…確かに。小鉢の磯とうふなど郷土料理も盛り込まれ、本当に美味しかったです!!


福島駅から磐梯吾妻スカイライン、レークライン、ゴールドラインを経て猪苗代へ!ブルべの翌日とは思えない山岳サイクリング!

編集長にとってもリベンジのルート。福島駅前から磐梯吾妻スカイラインに行く途中、こんなものが(笑)

もちろんですよね!

盆地特有の激坂を登り、卵湯。

500mlの飲料が200円!山岳プライス!

標高1000m、スカイラインの旧料金所から上は雲でまっ白!


さらに1200m・不動沢橋…。


・・・ハンパじゃない!

経験豊富な田村編集長と、
準備万端のつもりの五十嵐。

さてと…


その旅のゆくえは!?

続きは誌面で!!


帰りの米沢牛そぼろ弁当、美味しかったなぁ。

弁当運?

突然家出から帰ったために、夕食もお弁当…。
スポンサーサイト

[2012/06/05 15:25] | サイクリング
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
