ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。


僕のところにも最新刊シクロツーリストvol.6が届きました!

個人的なことですが、寄稿させていただいていた「旅の手紙」は今回でおしまい。
そうしようと思っています。

書く力の無さに気付かされてつらい時期もありましたが、旅を支えてくれた相棒のような存在です。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

さておき、
vol.6はとても面白い!
ツーリング車の魅力がガツンと伝わってきます!


数多の健脚伝説をもつHカメラマンさんも記事を書いてるー!!

田村編集長がブルベにハマってしまった理由がわかります!

僕も準備しなくちゃ!


といっても相棒を軽量化する秘策も、
リア5速をどーにかすることもできないんですけどね(笑)
え、6速化?

今号はシクロツーリストが創刊された時のようなドキドキを味わえるはずです!

さて連休は
放浪で沈没した青森へ!
スポンサーサイト

[2012/04/30 17:34] | 執筆・出演情報
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
