ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。


この週末は2日間とも代々木公園で開催されているアースデイ東京へ。

なぜなら我がOUCC(桜美林大学サイクリング部)がVELO TAXI試乗体験の運転を担当しているからです!


VELO TAXI初の学生運行!!
最初は不安だったけど、夕方にはかなり上達していました(笑)


サイクリングってひとりの時も多いけど、だからこそ人とふれあう力が大切。
地元の人に道を聞いたり、もしかしたら助けを求めたり、いろんなことがある。
物怖じしない大切さを新入生たちにも理解してもらえたと思います。



来週からは普通の活動にもどるからね!



お疲れさまでした!
スポンサーサイト

[2012/04/22 08:50] | my工房
トラックバック:(0) |


めー
1日目おつかれさまでした*

みなさん楽しそうにされてて
ママチャリしか乗れない私は
うらやましく思うよ…(´・з・`)

OUCCさんのご活躍応援してます!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
1日目おつかれさまでした*

みなさん楽しそうにされてて
ママチャリしか乗れない私は
うらやましく思うよ…(´・з・`)

OUCCさんのご活躍応援してます!
2012/04/22(Sun) 10:14 | URL  | めー #ZqGTVORg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
