ブログ壁紙

こんばんわ、五十嵐です。

昨夜はケルビムのNAHBS(ノースアメリカハンドメイドバイシクルショー)グランプリ受賞記念パーティーに参加させて頂きました!!
DSC_9463.jpg

海外デザイナーとのプロジェクトで完成した“スピードのデザイン”。自転車史に残る偉業だと思います!
main_image_key04_b.jpg

一流工房最寄りの廃部候補学内2位(3年前まで)だったサイクリング部(OUCC)の僕は居場所があるのか不安でした。(極度の緊張で乾杯する前にグラスのお酒を飲み干してしまったほどです…)
しかもケルビムの自転車持ってないし(涙)
でも今日は秘策がありました!!

スマホで写真を撮って乾杯の時間をしのぎ……(笑)
OUCCガールズの投入!!
DSC_9469.jpg
あれ…僕より先に馴染んでる!?

桜美林ガールズにもサイクリストのコミュニケーションを経験させることができて、ホッとしました。

副部長のS.Ishkawaは
自分でスポルティーフを組み立てちゃうし、社交的な才能も持ち合わせていて
恐るべし!!

「一緒にブルベに参加しよう!」
「イヤです!」(ハッキリ)
僕にとっては別の意味でも
恐るべし!!

NAHBSまでのDVDの上映会は盛り上がりました!
DSC_9466.jpg

ケルビムの自転車を愛し、ケルビムを裏方として支え、ケルビムのこれからを楽しみにする多くの方々と知り合うことができて本当に楽しかったです!

DSC_9470.jpg

ケルビムの方々をはじめ皆さん、本当にありがとうございました!

OUCCを今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

[2012/04/07 22:57] | ショップ 工房 訪問(準備中)
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
