ブログ壁紙

BS-TBSの「銀輪の風」に出演します!! 
どちらかといえば競技系の番組ですが、今回はツーリングがテーマ。

2月6日(月)
23時30分~24時
BS-TBS「銀輪の風」
“旅するこころと自転車を結ぶ店”

ぜひぜひご覧ください!
番組公式サイト
http://www.ginrin.tv/
スポンサーサイト

[2012/02/06 11:46] | 執筆・出演情報
トラックバック:(0) |

今日 博多駅で
くりやん
今日 博多駅で声をかけさせて
もらった者です。
いい旅してますね。色々つながりが
できてうらやましいかぎりです。
銀輪の風 いつも録画で見てるけど
早く始まらないかな。

若いときにしかできないこともある
挑戦 挑戦。。。

くりやん 様
いがらし
コメントありがとうございます。
お会いした方にブログを読んで頂けて、とても嬉しいです。冬の旅は出会いがない…と思いこんでいた時期もありましたが(笑)

オンエア、ぜひよろしくお願いします!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日 博多駅で
今日 博多駅で声をかけさせて
もらった者です。
いい旅してますね。色々つながりが
できてうらやましいかぎりです。
銀輪の風 いつも録画で見てるけど
早く始まらないかな。

若いときにしかできないこともある
挑戦 挑戦。。。
2012/02/06(Mon) 23:02 | URL  | くりやん #-[ 編集]
くりやん 様
コメントありがとうございます。
お会いした方にブログを読んで頂けて、とても嬉しいです。冬の旅は出会いがない…と思いこんでいた時期もありましたが(笑)

オンエア、ぜひよろしくお願いします!

2012/02/06(Mon) 23:33 | URL  | いがらし #J8TxtOA.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
