ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

久しぶりの更新です(笑)

年明け最初のブログは
何を書こうかと考え、タイトルを決めました。まずは昨年のお礼を"どーも"です。



まずは相棒のランドナーが完成したこと。

IMG_7824.jpg


作り始めた2010年は誰もランドナーを知らないし、ショップも、書籍もない。本当にひとりぼっちでした。

今のように「シクロツーリスト」「旅する自転車の本」などの書籍、ツーリング車の部品が発売されることは夢にも思いませんでした。

とにかく昼は大学に通い、夜は工事現場などで働いて。

東叡社、長谷川商会さんはもちろん、声をかけてくださったグラフィック社の田中さん、田村編集長に感謝しています。




そして旅に出られたこと。
良き出会いがあったこと。

旅に出るまでも、たくさんの人に支えられたことが嬉しかったです。快く送り出してくれた彼女とその家族も、バイト先も、家族にも。

そして旅の途中で出会った友達、お世話になった方々、ひとりひとりに感謝しています。

どうも、です。

IMG_5489.jpg
旅行家 藤原かんいちさん

IMG_5766.jpg
弘前大学 サイクリング部

IMG_5772.jpg
関西大学 カブのなっつ

IMG_6575.jpg
青森ねぶた 仮設キャンプ場

IMG_7716.jpg
人気ブロガー サトシさん
(ブログトップにリンク掲載中)

IMG_7321.jpg
卒論のために旅を研究しているK村さん

IMG_8168.jpg
留萌 みつばちハウス(ライダーハウス)

IMG_7725.jpg
バイク旅の写真家 ヒサオさん

IMG_0023.jpg
青森県立保健大学 津軽三味線サークル

IMG_0506.jpg
桜美林大学 サイクリング部

IMG_7664 (2)
真穴みかん


他にも、たくさんのみなさんに

どーも!!

お世話になりながら、もう少し旅を続けようと思います。


どーぞ!!

今年もよろしくお願いします。

[2012/01/16 16:34] | 旅・メッセージ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
