ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。



庭から見える海。

波の音が聞こえるところで暮らすのは初めてです、、、しかし!

ここでの暮らしに慣れてしまいました。

昭和情緒漂う路地、どこまでも続くみかん山の石垣、いつも誰かが釣りをしている夕暮れの港など、来た頃は感動していた光景も、いまや当たり前。


もちろん、これが真網代の"日常"だからです。


そんな行き詰まった僕の感動を呼び覚ますべく、港へ。


久しぶりにカメラを持ちました。



港の夕暮れ.真網代


久しぶりに「撮ったなぁー」って感じました。

うん、自惚れ(笑)
スポンサーサイト

[2011/12/09 20:00] | 2011 旅・西日本
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
