ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

1週間前のことなのですが、ランドナーに乗っていて、転んでしましました。

友人たちと江ノ島から三浦半島の南端、三崎に向かう途中。
後ろを走っていた友人によると、道端から飛び出してきた猫が自転車に衝突し、
僕は顔から転んだそうです。

そのまま意識を失い、救急車で横須賀市内の病院に運ばれ、
意識が戻ったのはその日の夜だそうです。
無題
右目に殴られたようなアザができ、頭蓋骨・頬骨が折れてしまいました。
ヘルメットがなければ、どうなっていたかわかりません。

その日のうちに帰宅したものの、それから3日ほどの記憶はほとんどありません。
病院に行ったり、facebookに事故のことを投稿したり、メールしたりしたものの、
どうやら正常に記憶されないようです。

14日からは再び入院し、骨を固定する手術をします。
自転車に乗れるようになるには、もう少し時間がかかりそうです。

しばらく旅の記事はお休みさせていただきますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

[2015/02/10 01:14] | 未分類
トラックバック:(0) |


ぱぱろう
このたびは災難なことでした。猫の飛び出しで冷っとしたことは私も一度ならずありましたが大怪我にならなかったのはたまたま幸いであっただけのことかもしれません。お若いので快復も早いことと思います。治療に専念されまた活躍の様子見せてくださいね。

Re: タイトルなし
いがらしゆうき
ぱぱろう様

コメント、ありがとうございます。
動物の飛び出し、本当に怖いものです。退院したものの、クルマに乗っていてもどこから来るかと
ドキドキしてしまいます。なるべくはやく旅を再開したいです。
今後とも、よろしくお願い致します。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
このたびは災難なことでした。猫の飛び出しで冷っとしたことは私も一度ならずありましたが大怪我にならなかったのはたまたま幸いであっただけのことかもしれません。お若いので快復も早いことと思います。治療に専念されまた活躍の様子見せてくださいね。
2015/02/10(Tue) 21:14 | URL  | ぱぱろう #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱぱろう様

コメント、ありがとうございます。
動物の飛び出し、本当に怖いものです。退院したものの、クルマに乗っていてもどこから来るかと
ドキドキしてしまいます。なるべくはやく旅を再開したいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
2015/02/18(Wed) 19:25 | URL  | いがらしゆうき #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
