ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

昨夜、せっせとキャンピングキャリアを取り外し、ブルベ仕様では取り外していた砲弾ランプ&ダイナモを取り付け。

急きょ参加が決まったお花見サイクリング参加に向けて、整備しました!

どこへ?

厚木へ!

吉祥寺・ベロクラフトの大槻店長、シクロツーリスト&ランドヌールの田村編集長が山音製輪所を訪ねるので、随行させていただきました!

調布に7時半集合なので、余裕をもって3時半に柏を出発。輪行してもよかったのですが、砲弾ランプLED化の試験を兼ねて自走を決意。

未明にも関わらず江戸川サイクリングロードを散歩している方があまりにも多く、精神的疲労は否定できませんが、

「こんなところにサクラがあったのかぁ…」という出会いがいくつもありました。

7時半、無事に多摩サイの是政橋に到着。

CWSスタッフのSさんがA山をサイクリングがてら、見送り(?)に来てくれました(笑)

多摩川サイクリングロード も桜が満開!


厚木まではおよそ40km。


ガーミンの新商品を試したり、しゃべりながらゆるゆると進んでいたのですが…

某誌T編集長から「丘の上までカンパとユーレーの勝負」という子供染みた宣戦布告があり…

結果は…

たむらさーん!!!(笑)

そんなこんなで、山音製輪所に到着!

山音製輪所のキャリアやバック、新素材が話題に上りますが、事前に大槻さんから仕事の邪魔をしないように釘をさされているので(汗)、あまり触れないことにします…

そのあとは山音製輪所の尾坂代表とサイクリング!

ようやく春の訪れを感じることができました!

厚木・長谷寺へ。


昼食を食べながらお花見…

今日はお酒はありませんが、不二家のネクターでも花見は楽しいのです!

MONTSON・山音製輪所。

これからが楽しみです!!


おまけ…

帰り道、田村編集長に艦これの食玩を勧められて買ったのですが、、、

ヤハギ…?

どうやら、シークレットを引き当てたようです!!

スポンサーサイト

[2014/04/09 22:25] | 未分類
トラックバック:(0) |


田村
5速で11速のオヤジを抜いちゃあいけません。「自分の力で勝ったのではないぞ。その自転車の性能のおかげだということを忘れるな……」とか、負け惜しみを言う余地を残してくださいな。

Re: 田村様
いがらしゆうき
大変失礼しました(笑)
空気を読めない、まだまだ学生ということでお許しください!

あらら…
たけちゃん
某誌T編集長なんて伏せてる意味ないゾ。
その前後で名前を出しちゃってるんだからさ。
しかし快調だね。

Re: たけちゃん様
いがらしゆうき
コメント、ありがとうございます!!
T編集長に呪いをかけられてしまったようです(汗)続きは次回ブログで…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
5速で11速のオヤジを抜いちゃあいけません。「自分の力で勝ったのではないぞ。その自転車の性能のおかげだということを忘れるな……」とか、負け惜しみを言う余地を残してくださいな。
2014/04/11(Fri) 16:06 | URL  | 田村 #-[ 編集]
Re: 田村様
大変失礼しました(笑)
空気を読めない、まだまだ学生ということでお許しください!
2014/04/11(Fri) 23:07 | URL  | いがらしゆうき #J8TxtOA.[ 編集]
あらら…
某誌T編集長なんて伏せてる意味ないゾ。
その前後で名前を出しちゃってるんだからさ。
しかし快調だね。
2014/04/13(Sun) 13:01 | URL  | たけちゃん #78bMxz7c[ 編集]
Re: たけちゃん様
コメント、ありがとうございます!!
T編集長に呪いをかけられてしまったようです(汗)続きは次回ブログで…
2014/04/21(Mon) 00:02 | URL  | いがらしゆうき #J8TxtOA.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
