ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

今朝、ようやく荷物が届きました!

やっぱり、こうじゃなくっちゃ!

予定よりもキャンプの回数が少なくなってしまったので米は炊きませんが、今夜からが楽しみです!

姫路から赤穂は三陸のような湾が続き、

美味しいカキの宝庫!
昼食は相生の少し手前で、カキ三昧でした!

海沿いを走っているのに標高100mくらいの峠がいくつかあり、峠を越える度に老いを感じております(汗)

兵庫県備前市と岡山県赤穂市を隔てる高取峠は標高100m…

峠越えでお腹がすいてしまい、さらに日生の湾を観ると、

カキの筏が僕を誘惑しています(笑)

日生はカキオコ(カキお好み焼き)のまち!

北山広様のブログで知りました☆

気付くと自転車を休ませ、


カキオコをつついていました(笑)

ソースの焼けるにおいが堪りません♪
カキ8個入りで900円は嬉しいですね!!


カキ三昧に満足し、岡山まで快走。
雨雲接近との情報を受け、急きょ岡山県営球場にキャンプイン。
銭湯に浸かり、マルタイ棒ラーメンで腹を満たして、寝袋に入りました…
スポンサーサイト

[2014/02/17 15:58] | 未分類
トラックバック:(0) |


北山広
播磨シーサイドロードを走ったのかな。
室津や坂越など昔の港町の情報も予め教えてあげた方が良かったね。
カキオコとか食べもんの情報だけじゃなくて(笑)


Re: 北山広様
いがらしゆうき
播磨シーサイドロード、走りました!とても良い道ですね!相生寄りにある海宝という店で昼を食べました!
坂越…なにも考えず橋を渡ってしまいました…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
播磨シーサイドロードを走ったのかな。
室津や坂越など昔の港町の情報も予め教えてあげた方が良かったね。
カキオコとか食べもんの情報だけじゃなくて(笑)
2014/02/17(Mon) 23:47 | URL  | 北山広 #Sts9A5QI[ 編集]
Re: 北山広様
播磨シーサイドロード、走りました!とても良い道ですね!相生寄りにある海宝という店で昼を食べました!
坂越…なにも考えず橋を渡ってしまいました…
2014/02/18(Tue) 21:18 | URL  | いがらしゆうき #J8TxtOA.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
