ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

VELOTAXIでツーリング…

水上~伊香保~四万を経て、川原湯温泉まで走りました!

あの吾妻渓谷は、遠くない日に八ッ場ダムに沈んでしまうそうです。

JR川原湯温泉駅も、沈んでしまうんですねぇ…


川原湯温泉に着き、地元の方のご厚意で草津温泉に一泊したのですが、翌朝キセキが…!

元プロロードレーサーの三船雅彦さんに偶然お会いしました!なんと、SR600 Fujiに今年3回目の挑戦だそうです…! 

「あのぉ…ランドヌール編集部のぉ…(手伝いのぉ…)」恐る恐る挨拶すると、満面の笑みを…

浮かべてくれませんでした!!!
雨に降られ、未明の峠で鹿に衝突しそうになり、そりゃあ無理もありません!

しかし、僕も来週SR600Fujiに挑戦すると話すと、「完走目指すンなら、○○○を○○するんや」と、完走術を伝授してくれました!

感謝、感激…
そうだ、感動しているヒマはない!
僕も来週走るんだ!準備しなくちゃ!

そんな理由で4tトラックで輪行(!?)し、東京へ戻りました!

が…!

11月2日から幕張メッセでサイクルモードが開催されます!

今年はひびき出版スタッフとして3日間ブースに常駐しています!心よりご来場をお待ちしています!
スポンサーサイト

[2013/11/02 23:40] | 未分類
トラックバック:(0) |


北山 広
こんばんわです。
編集長のブログを見ていましたが、やっぱり貴方だったのですね(笑)
しかし、最後の輪行(というのか?)には驚きました。
関西の輪行番長も脱帽です。


管理人のみ閲覧できます
-



ミウラSV
サイクルモードではお初にお目にかかりました。
記事はいつも楽しみにしております。
4t車で輪行は前代未聞?びっくりです。
そして、SR600途中の三船さんとも偶然過ぎる。
チャレンジ、気温が低くなって来てますから十分に気をつけてがんばってください。

北山広様
いがらしゆうき
コメント、ありがとうございます。
シクロツーリストに寄稿されている記事も、いつも拝見しております!今回の輪行ツーリング(?)、実は…。なぜこのような旅をしたのか、今月中旬にはご報告できると思います。

今回はペダルもタイヤも外しませんでしたが、京都では折りたたみ式VELOTAXIの開発が進んでいるそうです!


ミウラSV様
いがらしゆうき
コメント、ありがとうございます!
サイクルモードへのご来場も、ありがとうございます!

ブログにはVELOTAXIツーリングの“裏話しか”書けませんが、この旅はもう少し続きます!鉄道各社の輪行規定に適合していない点はお許しください(汗)

タイヤを34Bから38Bの新品に、氷点下仕様で臨みます…。今夜のスタートからFacebookと同内容をブログにもアップします!今後ともよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわです。
編集長のブログを見ていましたが、やっぱり貴方だったのですね(笑)
しかし、最後の輪行(というのか?)には驚きました。
関西の輪行番長も脱帽です。
2013/11/03(Sun) 01:47 | URL  | 北山 広 #Sts9A5QI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(Sun) 01:53 |   |  #[ 編集]
サイクルモードではお初にお目にかかりました。
記事はいつも楽しみにしております。
4t車で輪行は前代未聞?びっくりです。
そして、SR600途中の三船さんとも偶然過ぎる。
チャレンジ、気温が低くなって来てますから十分に気をつけてがんばってください。
2013/11/05(Tue) 20:42 | URL  | ミウラSV #KVMYDxEk[ 編集]
北山広様
コメント、ありがとうございます。
シクロツーリストに寄稿されている記事も、いつも拝見しております!今回の輪行ツーリング(?)、実は…。なぜこのような旅をしたのか、今月中旬にはご報告できると思います。

今回はペダルもタイヤも外しませんでしたが、京都では折りたたみ式VELOTAXIの開発が進んでいるそうです!
2013/11/05(Tue) 21:02 | URL  | いがらしゆうき #-[ 編集]
ミウラSV様
コメント、ありがとうございます!
サイクルモードへのご来場も、ありがとうございます!

ブログにはVELOTAXIツーリングの“裏話しか”書けませんが、この旅はもう少し続きます!鉄道各社の輪行規定に適合していない点はお許しください(汗)

タイヤを34Bから38Bの新品に、氷点下仕様で臨みます…。今夜のスタートからFacebookと同内容をブログにもアップします!今後ともよろしくお願いします。
2013/11/05(Tue) 21:20 | URL  | いがらしゆうき #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
