ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

今朝は頭痛で目が覚めました…


昨日は雨。。収穫はできず、選果作業も2時間で終了。

で!す!が!

釣り大会&郷土料理を囲む会がありました!

釣り初心者の僕でも25匹の小アジをゲット!!

海も豊かな町です。



その後はみんなで郷土料理作り。



集会所なのにすごく立派な調理室。


102名の呑み会です!

北海道の鮭・昆布、長野の高原野菜、沖縄のサトウキビ、オーストラリアのオレンジ・ブドウ、ラオスやメキシコなどで収納バイトをしていた…など遊牧民と呼ばれる方々ばかりです!




鯛・ハマチの刺身、海鮮鍋、鯛の煮つけ、じゃこ天、小アジの南蛮漬けなど!


なかなか話す機会がないので、とても楽しかったです。


チャリダーさんたちも多く、いろいろな話を聞けました。


それにしてもビール・焼酎だけって呑み会ってキツイなぁ(笑)
スポンサーサイト

[2011/11/19 10:51] | 2011 旅・西日本
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
