ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

ひびき出版「シクロツーリストvol.10」が発売されました!

僕も今号から“編集スタッフ”を拝命したので、「発売しました!」でしょうか…?

特集は“峠”。くだをまき、足をつき、押して歩き、時には自転車を担ぎ…それでも多くのサイクリストが愛する峠の特集です!


もちろん、ベスト20だけではありません!

合計211もの峠をご紹介しています!サイクリストのみならず、ツーリストの必読書になったと思います。

五十嵐は今回、渋峠の実走取材に参加させていただきました!

久しぶりに桜美林大学サイクリング部の後輩S.Kも登場しています~

大学サイクリング部通信は…

大妻女子大学サイクリング部です!

そして巻末には…

巻末には五十嵐の“丸都自転車研究所”が連載されています。風前の灯火…?

注目の記事はこれ!

メーカー探訪“ブルックス”!社史や工程について余すところ無くご紹介しています!

そしてもうひとつ!

吉祥寺 ベロクラフト・大槻店長の“ブレーキの基礎知識”。マファックだってしっかり調整すれば使えるものなんですよね!

出版社が変わり、取り扱い店はまだまだ少ないのですが、読み応え充分な内容です!ぜひぜひご購読ください!
スポンサーサイト

[2013/08/12 12:13] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


K様
いがらしゆうき
K様
ご無沙汰しております。コメント、ありがとうございます!刊行記念会の時のこと、もちろん覚えています!
T商店、噂には聞いていたのですが、すごいですね・・・!大学の単位を取り終えたので、秋は全力で研究を進めようと思います。今後ともご指導をよろしくお願いします。

今、フレームを手に入れた函館に来ているのですが、今日も情報を集めることができました!


k
がん ばって研究して下さい。
T商店に来られるようでしたら、お知らせいただければ店主に話しておきます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 23:01 |   |  #[ 編集]
K様
K様
ご無沙汰しております。コメント、ありがとうございます!刊行記念会の時のこと、もちろん覚えています!
T商店、噂には聞いていたのですが、すごいですね・・・!大学の単位を取り終えたので、秋は全力で研究を進めようと思います。今後ともご指導をよろしくお願いします。

今、フレームを手に入れた函館に来ているのですが、今日も情報を集めることができました!
2013/08/27(Tue) 23:06 | URL  | いがらしゆうき #J8TxtOA.[ 編集]
がん ばって研究して下さい。
T商店に来られるようでしたら、お知らせいただければ店主に話しておきます。
2013/08/28(Wed) 07:12 | URL  | k #tGuBn3nQ[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
