ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

こんなタイトルながら、昨日の午前中は消毒作業によりOFF。午後はみかん山に入る予定でしたが、都合により2時間の選別作業で終了。

そんな感じでゆる~い1日でした。

でもバイターのルールがあります。

家事手伝いです。お世話になっている吉田家では風呂そうじ、昼食の弁当箱洗いをするルールです。



うーん、ゆるすぎる住み込みバイト(笑)



でも今日はようやくみかん山にデビューしました!

新しい相棒です!メッキのハンドル、エンジンブレーキ、ギアドライブ、登坂が得意な自転車…ではなくモノラックです。


ラック&ピニオンではありませんが、45度程度の傾斜でもラクラク上り下りできます!

グイグイ走る♪

(運転席から)





吉田家のご主人、奥さんと、一緒にステイしているカナコ姉さん。

僕はみかんの積みおろしで疲れ、写真に入れません(苦笑)



でも晩ごはんがおいしかったなぁ!


今日のおまけ。
スマホ版でご覧の方にはパノラマ写真になっているはず…僕の部屋からの眺めです。

海も風も穏やかで、みかんや花々の香りがする素敵な町です。
スポンサーサイト

[2011/11/17 20:31] | 2011 旅・西日本
トラックバック:(0) |


めー
みかんだみかんだo(^^)o♪
充実してるみたいで何より◎!

山と海があって景色が
いいところだね(*´ω`*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
みかんだみかんだo(^^)o♪
充実してるみたいで何より◎!

山と海があって景色が
いいところだね(*´ω`*)
2011/11/18(Fri) 05:48 | URL  | めー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
