ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。

夏休みの前だからなのか、激しく忙しい日々を送っています。

昨年10月に製作を開始した明星大学T君のスポルティーフ。

フェンダー(ドロヨケ)が手に入り、徹夜で取り付け!やっぱりこれがなきゃツーリング車っぽくありませんね

それと「シクロツーリストvol.10」(ひびき出版)の取材!

田村編集長がグラフィック社から独立、次号からひびき出版からなんですね!!
五十嵐の連載「丸都自転車研究所」は、戦前の自転車メーカー“日本スイフト”社にお勤めされていた方、名門“荒川サイクリングクラブ”の方にお話を聞かせていただきました!

それと大阪から奇特な男子が東京に遊びに来てくれました!

関西大学のHくん!2011年の旅行中、弘前で出会い、ねぶた祭りで暴れ回った仲(?)です!

あれ、前にもブログで紹介しましたね=3

夜、道の駅でテントを張ろうとすると、“HONDAカブの横にテント”という組み合わせを妙にオッサンくさいと感じました。
懐かしい!

そして次のブルベ(参加未定)で出撃させる予定のロードバイクの部品を交換。

7年前に購入した当時のまま、シマノSORAを使用していたのですが、自宅にあった105、ティアグラへ。

手元シフト‥シマノSORA(8speed)
FD‥シマノアルテグラ(9speed)
RD‥105(9speed?)

これだけ混ぜても難なく変速してくれます!シフトレバーをなんとかしたいけど!
スポンサーサイト

[2013/07/04 11:02] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。