ブログ壁紙

こんにちわ、五十嵐です。

昨日はお台場のZepp Tokyoで開催された、自転車サミット2013に参加しました!


前売り券2,300円、ビール他600円~という、ボンビーな学生には参加できないイベントなのだと思ったのですが、田村編集長のご厚意により非公認スタッフ(?)として参加させていただきました!


「田村編集長のカメラで会場の写真を撮る」というミッションだったのですが、オープニングでゲストの紹介が終わる頃には電池残量がなくなってしまい…しかし!五十嵐持参の一眼レフで撮影続行!
帰らされてしまわずに済み、ホッとしました(笑)

豪華ゲストが集結しました!

今野製作所 ケルビムの今野さん!


エム マキノサイクルファクトリーの坂西さん!

フレームの設計思想が異なるフレームビルダーのお二人のトークを観客は固唾を呑んで見守っていたのですが…

吉祥寺にあるCWS ベロクラフトの大槻さんが場の雰囲気を和ませてくれました…(笑)


そして豪快な走りっぷりで「ランドヌール」で活躍する笹本さんと、

超癒し系で「シクロツーリスト」を田村編集長と作り上げた田中さん。

自転車にまつわる貴重なガールズトークは、ある意味でいちばん注目を集めていた、と言っても過言ではありません☆

そうそう!

「シクロツーリスト」にいつも素敵なレポートを寄稿しているベテランサイクリストのI様にもお会いすることができました☆
(I様、本当にありがとうございました!)

休憩時間にはゲストの方々の素晴らしい自転車に観客たちが群れていたのですが…

今野さんは大槻さんのあのフレームの研究をしているご様子でした。
大槻さんは「塗装していないと注目度低いよねー」と嘆いていましたが、このフレームを見られたことに感激している観客の方もいましたよ!!

休憩の後には田中さん、田村編集長の輪行方法が披露されました。

“ヌール系”の観客が多かったためか、田中さんがヘッド抜き輪行をすると「おぉー!」という歓声が響きました…

田村編集長も!

Zeppで、しかも輪行で盛り上がるなんて(笑)


二次会まで、とっても楽しかったです!!





で、ブログは終わるのかと思いきや…
厚かましくも三次会まで田村編集長にお供させていただいていたのですが…
25時前に田村編集長の携帯電話が鳴り…

田村編集長の自転車が…とんでもないことに!!
スポンサーサイト

[2013/06/17 21:53] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
