ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。

今日は砂漠の嵐のような風が吹いていましたが、春の訪れでしょうか。

さて、今日の話題は卒業式。

OUCC(桜美林大学サイクリング部)では8名の卒業生のためVELOTAXI桜美林号を製作しました!

シールの施工は五十嵐と、製作・整備担当とドライバーたち。あまりにも忙しく写真を撮りそびれてしまったのですが、大工事でした…。

会場は東京国際フォーラム。
卒業式会場から送別会会場までVELOTAXIで移動しよう!という計画です!

やはり振袖姿のお姉様たちが乗ると、画になります☆

製作・整備担当で、他大学CCからも人気の(?)N君の車体は

盛り上がっていました(笑)

現役からできるお祝い。


楽しんでいただけたのでしょうか。


「桜美林、こんなに人数いたんだ…」
なんて言わないでください!

部員は他にもいますから(笑)



さてさて!
卒業式は15日にあり、
17日には町田にある桜美林大学のチャペルで、OUCCのOBとOGの結婚式がありました!
そこで…

丸の内から町田キャンパスまでVELOTAXI桜美林号を回送する事になりました!

246号線を通り、駅の移設で静まりかえった東横線渋谷駅をくぐり、世田谷通りを走り…

長谷川自転車商会へ!(写真は常連さん)
もちろん師匠の長谷川弘さんも乗られました。


向かいにあるサイクリングショップ ツバサの大野さんや常連さんたちも興味津々。

その間後輩たちは、店内で常連さんパンク修理の授業を受けていたようです。

さてさて、多摩川を渡る頃には日が暮れてしまいました。


大学に到着したのは16日の22時半。
休憩を含めて8時間の旅でした!

せっかく安全運転で到着したのに、
このあと慰労会で五十嵐は暴走事故を起こしてしまい、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

そして18日の結婚式!

ドライバーを務めるのは「シクロツーリストvol.9」(グラフィック社)で小湊鉄道輪行サイクリングのレポートを寄稿したYさん!

キリスト教の大学ということでチャペルがあり、卒業生の挙式にも使われているのです。


新郎、新婦とともに極秘で準備を進め、招待客の方々にも喜んでいただけたようです☆

さあ、披露宴を行う横浜へ!
(とはいかず、すぐ近くまで)

どうぞ、お幸せに!
スポンサーサイト

[2013/03/18 22:54] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。