ブログ壁紙
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ、五十嵐です。

IMG_9585.jpg
20日からOUCCの春合宿に参加しました。小涌谷から箱根峠を越えて三島へ、修善寺から天城峠を越えて河津へ、最終日は海沿いで下田へ。
鉄道で標高を稼いで峠越えを楽しむガールズにやさしいコースです。


箱根もラクラク(?)突破!


輪行すればローカル線の旅を楽しめるのも魅力ですよね
IMG_9776.jpg
※部員です。

IMG_9779.jpg
似合いすぎている…(※部員です!!)


そして天城峠へ!!


国の重要文化財にも指定されている旧天城トンネルを通るルートは未舗装。
ここぞとグイグイ進む僕の後ろには1年女子が!?
GIANTのエスケープはスラムのMTBコンポで組まれているため、登坂が得意なようです。

画になるなぁ。僕のつくりたかったサイクリング部だ☆



河津桜は葉ばかりでしたが、満開の菜の花が春の訪れを感じさせてくれました!


下田の町もいいところです!


まぐろ漬丼も美味しかった!!!

久しぶりのクラブラン、とっても楽しかったです☆☆☆

伊豆急行線のオーシャンビュー☆
スポンサーサイト

[2012/03/23 11:29] | サイクリング
トラックバック:(0) |
こんにちわ、五十嵐です。


昨日はVELO TAXIの2012年度運行の打ち合わせ。


東日本橋に移転したNPO法人環境共生都市推進協会(VELOTAXI JAPAN)のオフィス。左奥が森田記行代表。

今回は通常運行の他、VELO TAXIを利用した学生イベントの打ち合わせをしました。

部の活動にVELO TAXIを取り入れたい僕と、若手ドライバーを増やしたい森田さん。



ステップ1として
東京周辺の大学サイクリング部員向けの試乗・運転会の開催

ステップ2として
学生主体のチャリティー営業運転イベントの開催

と考えています。



通常、ドライバーとしてデビューするには学科・実技講習と試験の他に、契約など様々な手続きが必要ですが、お気軽に参加していただけるものにできれば…と考えております。



初期型のCC-1、改良型のCC-2とも120Kg以上の重さですが、スポーツバイクと違う魅力があります。

OUCC-Web!!!では
パートナーを募集中です!

イベント開催については検討中の段階ですが、お楽しみに☆

[2012/03/08 12:54] | 未分類
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。